あっひゃ

昨日カゴノトリ〜弐式〜[A]をHARDクリアしました〜〜。
意外とすんなり出来てびっくりしてますけど、指が無意識的に動いてくれたのでラッキー♪みたいな(ぇ
いわゆる画面を見ないでプレイを弐寺でやってみた、みたいな〜ww
譜面しか目に入ってませんでしたとも。


今日は・・・知り合いの方とビビサープラで十段プレイw
知り合いの方は死んでましたけど、私はなんとか、というか割と余裕で十段走破。
やったね!
達成率は酷かったですけど・・・。



さて・・・今度からはハイパー譜面のクリアマーク埋めに専念しましょうかね・・・。
残すはInnocent walls・gigadelic・FAKE TIME、の3曲だけですし。
一番問題なのが白壁で、その次に危険なのがギガデリですね。
フェイクはHARD+RANDAMでなんとかなることが家庭用でわかりましたし。
白壁は・・・・KIAIで・・・;