いつのまにやら回ってきてたから今更ながらに回答

こやつからいつの間にか回されてました。
毎日日記を見てるわけじゃないから僕に直接回したことを言って下さいな・・・(ぁ


【】バトンとやらを回されました。
お題は「beatmaniaIIDX
なんともいえない直球ど真ん中ストレートっぷり。
まぁ答えやすいからいいんですけどねw



1.最近思う【beatmaniaIIDX

難譜面の増加に伴って、ようやくオプション面が充実してきた感じ。
SUDDEN+にはお世話になっております。
人類への挑戦!的な譜面多し。
詐欺も相変わらず多し。


2.この【beatmaniaIIDX】には感動!!

皆伝。


3.直感的【beatmaniaIIDX

×音ゲー
○オタゲー


4.好きな【beatmaniaIIDX

処理落ちするあなた。
光らないあなた。


5.こんな【beatmaniaIIDX】は嫌だ!

HS設定が無いあなた。
ナイアの居ない弐寺世界(ぁ


6.この世に【beatmaniaIIDX】がなかったら…

色んな格ゲーの勢力に混ざってたりしてるでしょう。
それか麻雀浸りな毎日とか。
考えたくも無いです。
・・・いやまぁそれでもいいのか(何)




バトンを回す人・・・


どうみてもアンカーです。ほn(ry