DDの魔力

今日も引き寄せられるようにしてビビサープラへ赴き、弐寺(ぁ


2プレイしたのですが、曲埋めのみで特に収穫無しでした。
強いて言うならXepher[穴]が収穫への種になった事ですかね。
種っていうのはHARDクリアできるかな〜?と考えての表現です。
ノーマルゲージで割と良い線いってたので可能なのではないかと。


まぁ明日辺りに試してみます(´ω`)



家に帰ってからは家庭用10thで片手練習。
今日はDPのために、左手の片手プレイを練習してました。


…ムズい…OTL
つか、かなり疲れます(;´Д`)
でもまぁ利き手じゃない手の訓練なのでめげずに頑張…れると良いな〜〜;


目指せDP八段…!