二重影 四部

すっかりご無沙汰となったゲームネタですが、今日は溜まってた分を解放しますw



とりあえず桔梗と命を終わらせて、今は楓玲をやり始めるところですね。


一番最初に終わらせたのが桔梗なんですけど、結構良かったです。


命もそれなりに。
ツンデレでしたけどね(´ω`)



シナリオですけど、時代モノということで、今までプレイしてきたゲームとは違う感覚で楽しめました。


ただ、やっぱり分からない漢字とか単語が出てくると多少は萎えますけど。
…ん〜、まぁしょうがないと言えばしょうがないですね。


これやると古事記関連の歴史を調べたくなりますよ〜w
実際私とかパソコンが生きてたら間違いなく調べてますねww


なんで、そういう要素も含めるとなかなか楽しめるゲームだと思いますよ。



後は楓玲。
どれだけの内容になっているか見届けたいと思います。