色々と近況まとめ

レベル11の鳥はもう狙ってません。
何故かって、そりゃ次回作が目前だからですよw
脂っこいとこだけ鳥出して後は放置www


じゃあ今は何してるかって言うと・・・。
とりあえずフルコン狙い。
あとは発狂力つけての新規クリア狙い。


フルコンは地道に増やしてます。
ただストレス溜まるんであまり根詰めないようにはしてます。
・・・そんじゃまぁ最近のめぼしい成果。




・フルコン・
アストラル穴
零穴
だいすけ穴


つーか☆10以下の1切りが酷い。
☆11もそうですけど、全然比じゃない。
ってかいい加減ブロバンとラブエタは繋がってください^^
ぁ、ついでに祈りも^^
この3曲が鬱陶し過ぎる・・・。
ほぼ毎回1切りとかいじめですよね?^^
・・・まぁストレス溜まる話はここまで。




・クリア・
FAXX穴ハードクリア
冥穴イージークリア
蠍火穴イージークリア


正直冥穴はノマゲでもいけたと思った;
ゲージ94%残ってたし・・・。
蠍火穴はイージーボーダーだったもんで、要練習。
まだ先は長そう。
FAXX穴はハードで初めて縦連抜けた時に初めてハードクリアw
まぁ縦連で30%残るとかあの日は異常だった;
ぶっちゃけ縦連の後とかウィニングランwww




・その他・
片手六段ゲトー!
BMSの発狂段位認定初段・三段走破!(二段は何回かやれば出来ると思う。)
三段=最近AA穴ハードが安定してる僕が余裕でBP80叩く曲を連続4曲ってレベル。
つかこの辺の発狂って結構個人差あると思う。
実際先に越せたの三段だし。
けど四段からは別ゲーw
1曲目で落ちるwww
PuppyMillむずいよPuppyMill(;´д`)
せめて五段までは頑張りたい。


ぁ、片手も七段目指して頑張りますw