ふと見返してみた

自分って割と中2病な日記書いてたんだね〜www
今見てみると素で吹くwwww
わざわざコメントくれた人には悪いけど、ぶっちゃけ下らないwww
ま、それで削除しようもんならもっと馬鹿になるから残しておくけど。


いや〜、ギルティメインで書いてた頃が懐かしいw
つーかどんだけモチベ高いんだよ自分www
あと弐寺とかどんだけ成長してるんだよwwww


ギルティはまぁ良いとして、弐寺とかトルコ穴のハードクリアで喜んでるって・・・なんつーかすげぇwww
今じゃ1曲目に余裕でレベル11をハード付けて選んでるんですけどwwwww
ってかwwww←多いな今回の日記www


レベル12とか異次元って思ってた時期がガチで懐かしいw
あの頃よりモチベは多分下がってると思うけど、スコアに関しては多分平行線か上昇気味。
まぁ今作の判定の甘さには脱帽ですけど。
それでも鳥が出るってのは良いよね!w
やってて気持ち良いもん。



ぁ、弐寺ついでに最近のことでも書くかな。


金角穴鳥コン。
アルファルシア穴鳥コン。
クエ穴鳥コン。


レベル11でやっとフルコンが出来ました。
つーかまぁ乱かけたのに正規みたいな譜面が降ってきて・・・気付いたら繋いでましたw
でも、ぶっちゃけちゃうと、クエ穴よりアルファルシア穴のフルコンの方が嬉しいww
中盤の皿+階段とかもう二度と繋がる気しないし;


あとね、最近ね、レベル11が鳥寸だらけなの。
ロジボ穴はようやく鳥乗ったから良いものの・・・多分選曲回数は多めかと・・・;
とりあえず鳥寸曲を自分で書いて萎えてみよう!(ぇ


ビークワ
ブレイム
ダディ
ホリック(鳥寸でもない?)
ライナス
ラブエタ
マーマー
虹飛
リスリミ(これも寸ではない?)
密愛
スパギャラ
青龍
イェーガー龍リミ


1、2、3・・・13曲鳥寸ですって!
ってかまぁ鳥手前って曲ならもっとあるんですけど、一応鳥が見えてる曲だけ;
この中で特に萎えたのがビークワと虹飛。
両方とも最後だけ黄ばんで鳥逃してるもんだから、自分のチキンぷりにガチで萎えてます。
ばーか。ポッチのばーか。



あとは〜・・・リアルに嘆きの樹で嘆きっぱなしってくらい。
クリア力もっと上げたいな・・・。