なんだか調子いいね

なんだかんだで最近ちょくちょく成果が出てて良い気分ですよw
スコアに関しては後付けで色々と取れることが判明したし、レベル10以下は乱次第ってとこかな。
レベル11以上は譜面構成的に厳しいのが出てくるんで、ここはまだしょうがないですね;
フルコンは才能無いんであんまり気にしてません。
とかいいつつ今日Look to the sky穴をフルコンしてたりwww
まぁまぐれですよw
んでとりあえず最近の成果。


白壁灰ハードクリア
冥穴アシストクリア


クリアはまぁこんな感じ。
スコアはレベル10で鳥が6〜7曲増えたかなって程度。
レベル9以下はやればほぼ鳥取れそうだし、めんどいんで放置(ぁ
最近レベル10辺りで鳥取るのが楽しくてしょうがないですw
逆にレベル11は鳥寸が多くて萎えてます;


で、前の日記なんですけど、クリアのメモ帳にすることにしましたw
コピペでも書き直すのめんどくさいし、まぁいっかな、と。





さて、しばらくは嘆き穴の様子見かな。
あとは蠍火穴のノマゲ狙いとか。
地道に発狂力付けていきますよ☆