解禁

解禁しましたね〜。
でもまだオリコが組めないようなので、完全隠しで何曲かまた追加されると思ってます。
なんか師匠の話によると、BLUE MIRAGEが入るとか入らないとか。
いや〜、私的に空気曲なんですけど・・・;
譜面がクソ過ぎて曲云々の話じゃないし。
皿が邪魔すぎる。


まぁ空気曲の話は良いとして。


目標がキャンギャル穴ハードに変わりました。
師匠の話によると、打鍵スピードの向上に繋がるようなのでハードクリアするまで粘着します。
キャンギャルならプレイ回数増えても良いしw



プレイ回数で思い出しましたけど、交差道がやっとマイベストから消えました(*´∀`)
これでセカ天もマイベスト下位になれば尚良いんですけど、如何せんセカ天の鳥粘着時のプレイ回数が多くて・・・;
まぁセカ天はやらなければどんどん落ちていくと思うので放置w
とりあえずSLAKEの曲を上位に上げたいところ。
MINT・BLOCKS・スクスカが候補かな〜。





あ、そういえば鳥200譜面を達成したんでガチで発狂修行に入ります。
なんかレコードフォルダの曲がゴールドフォルダに入ってきた瞬間に鳥199譜面とかになったんですよ。
そんで昨日CF穴で鳥出して200w


発狂は全てに於いてプラス。
師匠の言うことには間違いがホントに無いです;