ひょっこりと

こっちに出現w
まぁなんとなく気が向いたんでこっちで近況でも書きますか。


最近はまぁ色々と安定はしてきています。
なんていうか、精神状態とか健康状態とか。
周りにどう見えているのかは知りません。
主観での捉え方ですけど、客観しても無意味かなって。


って、そんなことはどうでもいい。


過去の日記をちらちらと見てたんですけど、弐寺の腕前がハンパない成長っぷりを示してますねw
スゲー頑張ってるな自分・・・。



って思ったんで、今度は冥穴ノマゲ・皆伝走破を目標に頑張っていきます。
ちなみに冥穴の最小BPは200。
最近は220〜270くらいでうろちょろしてますね。
とりあえずBP200以下で安定するまで指を鍛え上げていきます。


他のクリアは眼中に入ってないんで、ガチで修行期間ですな。
冥穴ノマゲ行ってれば嘆き・蠍火以外はハードクリアしたも同然だと思うし。


ガッツ!