無理やりにゲーセン

遅れてのコメレス;


>しとっち
お得意ですよw
まぁまとめて長文書いたりするから良いじゃん(ぁ


>ken
コンチェは灰譜面だったら出来るっしょ?
ドラムは別世界。
ムズ過ぎ;


>ヤスボン
スコア出したかったらクリアへの向上心を少しばかり犠牲にしないと駄目だよ。
そりゃまぁ両立を目指したいのも分かるけど、ヤスくらいの実力じゃぶっちゃけ果てしなく不可能。
スコア出す練習なら、脳譜面の☆4くらいでひたすらAAA出すことをオススメするよ。


ANUBIS
お久しぶり〜w
今作はSLAKE曲無いっぽいんだよね〜;
僕も残念だと思った。
それっぽい曲も見当たらないし。
SLAKEっぽいのを強いて挙げるならMETALLIC MINDとGRID KNIGHTくらいかな〜。
判定1F広くなったのはミラの店員さんに聞いたから知ってるよ〜(ぁ


>レイヴンさん
お久です〜。
ぁ〜、残念!実は僕がやってるのはPSPのやつじゃないんですよw;
今更MH2にハマるっていう・・・ww
ドスファンゴは片手剣じゃないと勝てる気がしません・・・OTL