ここんところのDD

ここ最近はスコアの底上げ期間でしたね〜。
ついでに灰譜面のHARD埋めとかも地味に。
運良くフルコンできたら儲けもんって感じで◎
とりあえず具体的な成果でも。


CHARLOTTE[H]・・・乱譜面。とりあえずフルコンAAA。まぁ簡単だったし、当然かなぁ。
one or eight[A]・・・正規譜面。今日ノリでやってみたら一発でHARDクリアとかww
SCREAM SQUAD[A]・・・乱譜面。一昨日のですね。粘着の甲斐あってか、ようやくのHARDクリアですよ。




ぁ、そろそろ未クリア譜面少なくなってきたし、未クリア・未ハード譜面でも晒しますか。



〜未クリア〜


FAKE TIME[A]
One More Lovely[A]
PLEASE DON'T GO[A]
rage against usual[A]
雪月花[A](EASY)



〜未ハード〜


CHECKING YOU OUT[H]
CHECKING YOU OUT[A]
Concertino in Blue[A]
DUE TOMORROW[A]
Spica[A]


Innocent Walls[H]
Innocent Walls[A]
AA[A]
Colors[A]
FAKE TIME[A]
One More Lovely[A]
PLEASE DON'T GO[A]
rage against usual[A]
Scripted Connection⇒[A]
V[A]
桜[A]
雪月花[A]



〜論外〜


冥[A]
嘆きの樹[A]
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"[A]



両チェッキン・プリ丼・V・スクリプト・雪月花はハードいけると思う。
他は見通しがつきません;


クリアだけだったら乱当たりのレイジとフェイクかな。
フェイクは意外とノマゲかも知れない。



まぁとりあえず明日は家庭用でヤル気魔人になる予定ですww