突発的

コメレス。


>りりす君
ぉ、なんだこの人DDRやるのk・・・ってりりす君!?みたいなw
うん、今度はお互いに連絡取り合って行きますか〜。
同人活動してるんだ??
僕も今年中に同人活動に参加する予定だよ〜。
お互い頑張っていきまっしょい!!


>ヤスボン
それはそれでありがたいんだけど、多分そんなに早いと確実に二度寝するよw
リトプリとか慣れると超良譜面になるよ。
普通に楽しいw


>RINちゃん
音ゲーはやってないと出来ないからね〜;
H2Oとかサクサク進められるのが良いよね!
やってて楽だった。
自分の中ではやっぱり音羽が一番かな〜。
でもやっぱ3人全員ガチですわ〜w
kmkだけど、女性もそれなりに居るからそういう面ではキツくないと思うけど、かったるいし疲れるよ〜(;´`)