成果まとめ&家庭用ハピスカ

2日に書いた成果を詳しく書きます。


The Hope of Tomorrow[A]・・・乱譜面。ようやくのAA; 当たり譜面万歳w
Be quiet[A]・・・乱譜面。これは〜・・・そこそこの当たりでAAだったかな〜。まだいけそう。
RED ZONE[A]・・・乱譜面。これもそこそこの当たり譜面を引いてAA。
1st Samurai[A]・・・乱譜面。キタキタキターーー!!これはHARD粘着してようやく越しましたw;
GENOCIDE[A]・・・鏡譜面。ジェノは鏡が一番やりやすいです。ってんで一発HARDクリア。
Pollinosis[A]・・・乱譜面。当たり譜面一発ツモ〜!w これのおかげで一曲目の☆11フォルダが白くなりました(ぉ



家庭用ハピスカはスコア上げのみ。
ワンモアは相変わらずクリアできる気がしません。
冥はBP250切ってくれたらもっと頑張れる気がする。


あと、相変わらず⇒穴がHARD抜け出来ません。
正規だと対称地帯が鬼門になるからなぁ・・・。
・・・やっぱアレっすか、乱の当たり待ちっすか?w
あ、今日V[A]を乱でやったらHARDクリアできたんじゃね?って譜面が降ってきました。
ってかAA寸止めとか勘弁・・・OTL
なんだよAA−16とか!!終わっとけ!!(ぁ