魔力を感じるぜ・・・・

個人的に魔力を感じる音ゲー第1位に輝いてますw
ついついプレイしてしまうあの爽快ゲー・・・。
汗かくのって素晴らしい!ww


んじゃまぁ成果でもドゾ。



MAXX UNLIMITED・・・足8


怒れる大きな白い馬・・・足8
JET WORLD・・・足8
BE LOVIN・・・足9
Xepher・・・足9


A・・・足9



XepherAは超頑張った!;
で、MAXX UNLIMITEDはどうみても足8の難しさじゃなかったです;
あれは普通に足9でいいよ;;
2曲目で死ぬかと思いました・・・OTL
今日は革靴でも意外と出来たので、今度は積極的に足10へ挑戦したいと思いますw
スニーカーでww
いや、今日MAX 300やったら中盤まで行けたんですよ!
だから次回はフル装備して行こうかな〜と思いまして・・・;


・・・ぁ〜、うん、やっぱりDDR面白すぎw
モチベが下がる気配がありませんね、マジで。
これだからDDRってやつぁ・・・・!