家庭用ハピスカ

いや〜、選曲BGMを聴いてるだけで癒されます・・・。
ってか家庭用新曲が神曲ばっかでどうしたんだコンマイ様って感じなんですけど!マジで!
ほら〜、Reflection Into the EDENとかさ、あとReflection Into the EDEN。
他にもReflection Into the EDENとか、そうそう、Reflection Into the EDENも良いよね〜w


んでも真面目に
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-
Endless Summer Story
IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)
in the Sky
はガチですね。
サヨナラ・ヘブンは聞き飽きてしまったので今更感が・・・;


ダメ出しすると、Recollectionはやりすぎで、BLUE MIRAGEは糞。
特にBLUE MIRAGE[A]とか度を越えてると思う。クリアできないしってか皿嫌いだし。
シンバル連打のスクラッチじゃなくて、曲的に押し引きする必要がある皿は良いんだけどさ、アレはないわ〜。
と、クリアできない負け犬が吠えてみました。



とりあえず今日は段位認定で初段〜十段埋め。
そのあとにSP七級(裏)なるものをプレイ。
Scripted Connection⇒ long mixとかキタコレ!!
サントラのlong extendedがまさか実際にプレイできるとは・・・!!
ビーマニもやってくれるぜ!w


んで、結果。


案外普通に越せてびっくり。
まぁもちろんこの後、冥[A]低速地帯突入前で死亡したわけですけど;
あんなんやっぱ無理ですw;



後は軽くエキスパートの穴を2回やったりフリーでだらだらとプレイ。


☆11はJust a Little Smile[A]以外はHARDクリアしました。
ってかまさかPollinosis[A]がHARD抜け出来るなんて・・・!;



BP20くらいだったかな。
まぁそんなことよりJust a Little Smile[A]が無理すぎるんですけど。
ラクエンより全然難しいし!
Sota様もなかなかやってくれるぜ・・・!


☆12はin the sky[A]をHARDクリア。
あとはスクリプト⇒・ムンチャ、をノーマルクリア。
V[A]はめんどいんで放置。
その他は点滅状態〜。


プリ丼はミラーHARDでいけるかも。
スクスカはHARDもノーマルゲージも微妙に出来ない。
レイジは明日餡蜜の研究をする予定です。
ワンモアもたぶん当分はやらないかも。
BLUE MIRAGEは乱で頑張ってみたけど、無理そうなのでしばらく放置。


スクスカ・プリ丼はクリアしておきたいな〜。
特にスクスカ。ゲーセンでクリアしてるし、多分いけるはずなんですよね〜・・・;



まぁ明日また頑張ろう。
まだ段位認定の受付も始まっていないんだ・・・!
焦らずいきまっしょい!!