ポッチ の モチベ が 上がった。

今日はプレハ行ってきました。
人がたくさん居てちょっと不安でしたが、みんなと仲良くなれて良かったです(*´`)
そんな中で出した成果でもドゾ。



KAMIKAZE[A]・・・乱譜面。若干外れてた気がするのですが、なんかAA取れましたw
So Fabulous !![A]・・・乱譜面。対称地帯は外れたのですが、その他が当たってたのでAAに出来ました。
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)[A]・・・乱譜面。バスドラが1鍵に来て焦りましたが、なんとか1発HARDクリア;
ラクエン[A]・・・鏡譜面。1回落ちましたが、2回目でようやくHARDクリア。家庭用万歳w



これで☆11の未HARDは6曲になりました。
目指せ☆11カテゴリ白ランプ!!w