いやまぁやってませんけどね(ぇ

ココ最近弐寺をやらない日が増えてます。
第二次倦怠期ですかね。


っても弐寺くらいしかネタがないので家庭用ハピスカで思ったことでも。



とりあえず家庭用新曲は視聴したところ全曲凄そうな予感。
特にIceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)はかなりの神が棲んでそうな気配。
旧曲はTAKA祭り過ぎてちょっとがっかり。
Vはもうお腹一杯なんで他のに差し替えて欲しかったかな。
Tomorrow Perfumeは個人的に欲しかったところなんでこれはOK(ぁ
ABSOLUTEは追加穴譜面がなかったら別にいらないな〜。


ってか今回の家庭用って新参獲得のために作られたとしか思えない旧曲ラインナップなんですけど。
つか絶対そうだよね〜。
古参プレイヤーはElectro Tuned(the SubS mix)・Clione・新曲でゲット。
で、新参プレイヤーをTAKAの作ったウケの良い曲でゲットと。


まぁ旧曲は良いとして、ハピスカだからハピスカの曲が出来れば良いんですよ、僕は(ぁ




・・・旧曲について批判してますが、なんだかんだでやりやすいTAKA曲を結構やり込んじゃうんだろうな〜;
そこがコンマイ様の怖いところですね。大好きです(ぇ