ここ最近のDD

なんだか別段気合い入れてプレイしてるわけでもないのにスコアが奮うとか意味が分からないです。
やっぱり僕は正真正銘の弐寺勢なのかしら。
とりあえず覚えてる限りのスコア更新曲でも書いておきます。



月光[A]・・・乱譜面。これは・・・当たったのかな?w とりあえずA→AAに出来たんで良しとします。
The Dirty of Loudness[H]・・・正規譜面。ちょっと気合い出してみたらあっさりA→AAですよ。良く分からないもんです。
waxing and wanding[A]・・・鏡譜面。ひっさびさにこの曲を更新しましたよ。でもせめてAA真ん中までは出してみたいな〜。



こんなもんですかね。
ハピスカ出たら気を引き締め直して頑張る予定です。
とりあえずスクリプト⇒粘着安定w