頑張ってますよ〜〜!!

今日もやっぱりDDRしに行っちゃいましたね〜;
ってか2〜3回やって帰ろうと思ってたんですけど、神プレイヤー様であるサブさんが登場してしまったので帰るに帰れなくなったんですよw;
でもまぁ色々と勉強になったからこれはこれで別に良いかな。
回転パフォーマンス、近いうちに習得してやる・・・・!
あとDROP OUT安定させてやる・・・!



赤クリア


SEDUCTION(Vocal Remix)・・・足7



緑クリア


Do It Right(Harmonized 2Step Mix)・・・足7
TRIP MACHINE・・・足8
The Least 100sec・・・足8
V(for EXTREME)・・・足8


他にも何曲かあった気がしますが、それはそれでまたの機会にでも(ぁ
とりあえず緑の足8を3曲クリアできたんで良かったです。
ほんっとやる度に成長できるって良い気分w
TRIP MACHINEで回ってみたい・・・。