予想的中というかなんというか・・・

今日は大学に行ってません!
まぁ俗に言うところのサボり。


前日の徹夜麻雀とDDR、それとバスケにバドミントン。
これらをこなした後に2時間だけの睡眠っていうのはさすがにキツかったみたいです。
体が動いてくれませんでした。
仕方ないのでHANABIさんの家にてだいぶ休ませていただきました;;
迷惑かけちゃったなぁ・・・OTL


午後からはHANABIさんと共にミラクル。
軽くギルティやっていとふゆ。


ラクル出た後はビビサープラへ移動。
もちろんDDR目当てですw
途中でAGEHA君・RINちゃん・MARKⅡ、の登場。


今日はビビサープラで随分と盛り上がったな〜。
DDRの神プレイヤー様であるサブさんと仲良くなれましたし。
で、サブ兄さんは僕のDDRの先生になりましたとさw
回りながらのパフォーマンスプレイ・・・いつか習得したいものです・・・。


帰りは終電一本前の電車に乗り、マキナとサイゼ。
SEEDの話で結構盛り上がって若干モチベ↑
家庭用出たら頑張りまっす!