家庭用10th

ひたすら10th!!
なんていうか10th!!


ってなわけでColors(radio edit)[A]とV[A]にHARD粘着。
どっちも撃破なりませんでしたけどね〜。
いちおー収穫でも書いておきますか。


rottel-the-marcury[H]・・・乱譜面。AAA寸止めが3回連続であったんですが、気合でAAA出しましたw
feedback[A]・・・乱譜面。この曲結構ムズかったです; ギリAA取れました。


今日一番悔しかったのは色穴のHARDクリアを逃したことですかね〜。
ホント、乱で超当たりを引いたのにラス前の発狂の最後の最後で閉店・・・OTL
絶対いけると思ったのになぁ・・・。
これは悔しかった。
思わず「マジかよ〜・・・(;´o`)」って呻いちゃいましたww


V穴はいつもラストのデニムで落とされます。
鏡はラストのデニムが一番の殺しになるんですよね〜・・・。
終盤の発狂よりこっちの方が脅威。
もちっと体力付けて、押し方を確立してかないと安定、というかクリアは無いでしょうね〜。


One More Lovery[A]は鏡EASYで毎回50%〜60%。
10thの未クリアがこれだけなだけに、流石にクリアしておきたいかな〜とw;
60%残るって事は、最後の交互を正確に取ればクリアは可能って事なのかな〜。
だったら指体力付けるための練習するんだけど。
っていうかトレモで正規を一回だけクリアしたことがあるのは黒歴史
あの時の指体力はいずこへ・・・。
謎。




明日はゲーセンでDDやりたいな〜。