やっぱこのゲームガチかもw

今日も行ってまいりましたジョイラン!
もち目的はDDR
これしかねぇ!!
負けが続いてるMFC5なんて目じゃないぜ!




とりあえず覚えてる限りの今日のクリア曲状況。



黄クリア



Xepher
PARANOiA -Dirty mix-
PARANOiA survivor



赤クリア


Hunting for you
GOLDEN SKY
KI・SE・KI
Look to the sky -cyber true mix-
RED ZONE
V
xenon
DoLL
LOGICAL DASH
Holic
AA
No.13



赤AAが足7にもかかわらず初見・Aクリア。
これは素直に嬉しかったっす!
赤No.13は足7相応の難しさでした;


とりあえず赤の足6は安定かも。
緑Under the skyの詐欺っぷりには萎えましたけど、まぁEXPERTなので良しとします・・・。
あんなん絶対足6じゃないからね。マジやられた!
次は捌いてやるぜ!ラス前の発狂!


緑はやっぱ難しいっすね。
今のところ一曲もクリアできてません。
辛うじてクリアできそうなのがTomorrow Perfumeのみという。
rainbow flyerはブレイク後の譜面が酷すぎて手が付けられませんですたい;
ありゃむずいっすわ。
でもあたい頑張るわ!

















みんなもさぁ一緒にDDRやり・・・ませんかソウデスカ。