あぁ、お酒が美味い・・・

コメレス。


ANUBIS
スラッシュは確かに返上致した。
そして見事に返り討ちに処した。
なんかもう医者使ってるときは誰とやってもビクビクしっぱなし;
ぁ、MP3プレイヤーに入れる曲をメールで教えてくれぃ。
とりあえず確実に聞くだろうと思われる曲は入れておいたから。


>ヤスボン
頑張れよ・・・;
R5[H]そんなに難しい?
あれで難しいって言ってたらABSOLUTE[H]はどうなるのよw;
ゲーム外でのイメトレは結構上達の手助けになるからやっておいて絶対に損はないよ。
まぁその辺はやっぱり本人次第だけど、悔しい思いをするよりは遥かにマシなはず。


>ZAM
結構居るよ〜。
日によって廃墟の具合は違うけど、人が居ない日ってのはあんまりないね。
パンピーレベルのプレイヤーが多いけど、それなりに強い人もちらほら。
明日は強いイノ使いが来るみたいだね。
僕は行くかどうか分かんないけど、人は居るんじゃないかな。