MFC5 MJ3

今日は久しぶりにMFC5。
東風リーグ戦の開幕で跳ね満和了るも、下家の黄龍に地味に逆転されて2位。
ちょい萎えしていとふゆ。


MJ3は開き直って、夢見まくるゲーム展開をしてたらいつの間にか三段ww
ちょwwなんかこれMFC5より強いカードになってるんですけどwwww
3週間ぐらい前に、もういいやこんなカード的に始めた夢見ゲー。
意外とイケるw
つーかそれがかえって良かったみたいです。
聴牌られても無筋をバンバンww
で、自分が和了ると・・・。
超良ゲーw


フリテン?
知らないねぇ〜、自摸るしw


役無しラス牌待ち?
いやいや、一枚あれば充分だからリーチかけるし。
自摸るからw
若しくは海底・河底で和了るからww