DD

今日は総合的になかなか良かったです。
スコアは最低でも自己ベ−60とか、そんくらい。
昨日はもっと酷かったですから;



今日の収穫〜。


rage against usual[H]・・・乱譜面。HARDクリア。ギター発狂が危険臭を発してましたけど、なんとかw;
ラクエン[A]・・・鏡譜面。ノーマルクリア。自己ベもかなり更新した気が。ってか割と楽勝でしたw


他には大桟橋[A]の鏡でライバルスコアをかなり抜かしたのが結構うれしかったり。
あと、ラクエン[A]クリアでいけるんじゃないかと思われたWonder Bullfighter[A]は76%落ち・・・;
ワンダーの皿は16分と12分の皿があるのがハメ臭い。
12分皿も押し引きの早さが分かればゲージ回復のソースになるんですけどね〜・・・。
まぁ調子に乗んなって事ですねw



HARD埋めを本格的に開始しようかと思う今日この頃。
もちろん☆10以下でw
確かGive Me A Sign[A]が結構難しくてHARD落ちした気がするので、次はちょっと気合入れて取り掛かろうと思ってます。


明日は〜・・・ん〜・・・ビビサープラでやろうかしら?