今日は眠くないよ!

コメレス。


>ヤスボン
あれ、もうそんなに経つのか。
・・・ん〜、君がその気になれば三段とは言わず、四段もクリアできる方法があるけど、かなりの努力が必要。
僕がその場で教えてあげられるのはたかが知れてるから、イメトレをしてみなさいな。
あと、ふと思い立ったら指の運動。人→薬、の交互連打トレーニングとか体力付くよ。
ここでめんどくさがったら、簡単に上には行けないと思ったほうが良いから。
ナハト君はかなり努力したからね〜。
君にも出来るよ。
とりあえず休憩時間に指トレ。
これっきゃない。
交互連打とはいかなくても、指を意識してのグーパーを繰り返してるだけでもかなり効果あるよ。
要はゲーム外での自主トレをしようと、そういうことですな。
僕も気が付いたときには指の連打練習してるから。
あとは〜・・・、まぁまた僕の部屋に来た時にでも。


>悠奈
そうかそうか、そんなにやりたいか〜。
でも専コンは貸せないっす・・・;
僕も毎日やりたいんす・・・;
専コン・アケコンの需要と供給が合ってないのは言えてる。
そろそろ生産再開とかって言われてるけど、実際のところどうなんだろね〜?
君もその気になれば僕が色々と教授するよw