だらりと

コメレス。


>アンデル
スラッシュのポチョ楽しいよ〜w
ポチョ同キャラはストレス買いそうだけどね。
梅喧は仕込みガーキャンの難しさとコンボの安定しなさに萎えたからやってないっす;
あと普通に立ち回りムズイし。
テストはワンキルで解決でしょう!(ぇ


>ヤスボン
あからさまにイタい挨拶はどうかと思うよ〜。
ってかそんなにアレが気に入ってしまったか・・・。
教えなきゃよかったかねぇ・・・。
富士山登山は未経験な元山岳部ですが何か??
それでも2回登ってるなら良いじゃん。
僕は1回も登ってませんYO!
来年の夏ね。考えとくよ〜。


>NaboN
ありゃ、じゃあ新作はGGXXACじゃなくてGGACってタイトルなわけですかい。
ほんまに「新作」を出すんやね〜。
ってかこんだけ新作の出が早いのはやっぱりSEGA効果かね〜?
正直、そこまで急いで出されてもやり込む暇がなくて中途半端に終わりそうなんだけど、その辺どうなのよ?って感じ。
スラッシュに関してもまだネタあるんじゃないかと思ってたりする。
医者に関してはつい一ヶ月前にドリキャンの擬似硬直消しテクが発見されたばっかだし、他キャラでもネタが見つかるんじゃないかと。
ま、一介の格ゲープレイヤーは出されたものをプレイするしかないんだけどさ。
今のうちにスラッシュを味わっておくよ。


ANUBIS
こんにちわ初めまして、立ちPしつこく振っても何故か負けてしまう闇慈使いさん^^
ジャッジ見て動きが止まるって、やっぱり良く分からないな〜。
ジャンプキャンセルしようZE!!
基本は転ばないことが一番だけど、攻めを常に継続できるようになると良いね〜。
ポチョは起き攻めの破壊力がヤバイから、起き攻めはバクステ・FD・FDしながらジャンプ、のどれかでガン逃げ安定。
距離離さないと・・・吸うよ^^
1・2・3ダァーーッ!のダァーーッ!でジャッジガントレット
明日行くからまた僕のポチョに稽古つけてやってくださいw