ほうほう

ようこそ諸君。








剃った。








そんだけ。
夏はこれからです。















ANUBIS
やっぱ自己嫌悪かなぁ。
ネガティブって言うか自分の場合は現状を告白してるだけなんだけどさ・・・。
あと、自分の本音。
でも、あなたの本音は聞けた気がします。
ありがとう。


>ヤスボン
僕とか猫かぶりだから表面だけを見ちゃ駄目だよ。
だから、僕が変わったんじゃなくて、ただ単にあなたが騙されていただけって事。
ごめんなさい。


>アンデル
ありがとう。
励ましは今のボクにとって十分な活力になるから。






・・・さて、今年の夏もまた色々とありそうだな・・・。
ここをどう乗り切るかで俺の人生は大きく変わると思ってる。
どの道、自分の思ったとおりにいけばそれで良し。
そう簡単にいかないのは重々承知の上。




数だけでは語れない過去の上にある一つの自分を生きていきますよ。