近況でも

CSもそこそこ。
ACでもそこそこ。


CSREDではHARD埋めをちょっと頑張って未HARDクリアを5曲まで減らしました。
ACでもHARDで埋まったものがあるので一応記載しておきます。


〜AC初HARDクリア曲〜

CaptivAte〜浄化〜[A]・・・正規譜面。無理なのは序盤だけでした。ツンデレ譜面ですよ。
The Hope of Tomorrow[A]・・・RANDAM譜面。乱HARD安定。正規はクソいですぉ(^ω^)
Apocalypse 〜dirge of swans〜[A]・・・RANDAM譜面。正規無理!すんごくギリギリでした;
This is Love[A]・・・RANDAM譜面。正規だと微妙かな〜って思ったんで。結構捌けて良かったです。 
Catch me[A]・・・正規譜面。HSとSUDDEN+を掛け間違え、序盤で死にそうになりましたw; で、割と良曲だということに今更気付く自分(ぁ
rottel-the-Mercury[A]・・・正規譜面。ハピスカの時に一回落ちて放置していた曲; 昨日やったら余裕でした。
SigSIg[A]・・・RANDAM譜面。正規は無理だと思い、ノリで乱付けてやったら意外と余裕でしたw ☆10ってのにようやく納得。



こうして見るとやっぱり地味に成長してる気がして嬉しいですねw
今後の課題はBLOCKS[A]・Spica[A]・ラクエン[A]・gigadelic[H]、辺りのHARDクリアかな。
まだまだ頑張る。