すっごい睡眠欲

こめれすします。
素直に。


>カトーさん
まぁしょうがないですよ;
でも、奢ってもらえるなら是非ごちそうに…(ぁ


>6AFC1219
実際のところ、あの財布がパチモンかどうか未だに分かってないんだよね(´ω`)


>ヤスボン
あ〜、片手二段はもうDDでやってたからね。
確か三段は出来てたからこの前四段やったんだけど、3曲目で死んだね(;´ω`)
今作は十段の上に十一段があるとかないとか。
冥・嘆きの樹・蠍火白元辺りが入るそうな(´ω`)


>悠奈
つか有機溶剤とか危なくないか;
下手したら中毒になりかねないと思うんだけど…。
死体になれるほど私も寝てみたいねw
サープラは音ゲー目当てで行ってるだけだから私にとっては問題無し。
まぁワイワイ遊びたいときはミラクル行くよ(何)


>まーさん
医者ムビっすか(*゚∀゚)=3
今度見て感想を用意しておきますね〜(´∀`)