玄武(がにめで)

ラクルで弐寺をやってると…。


坊から電話…?
電話をかけ直して話を聞くと、どうやらBeeBeeへのお誘いらしく、もちろん私は誘いによっこらせと便乗(ぉ


相変わらずの爆走ミニクーパーで現場に到着したあと、弐寺で玄武をやってから麻雀(ぉ


最近私はMJやってないのでMFC5。


最初の対局時にツモアガりした時点で今日は勝てると思いましたね。
で、トントンと経験値を稼いであれよという間に初段。


段位ゲッツですよ(*´∀`)
しかも玄武キタこれヽ(゚∀゚)ノ
他家にアガらせない本当の玄武を目指しますよ〜!


なんか段位戦2回目で四神が揃って大会発生とかいうハプニングが起きましたけど、配牌が馬鹿でアガるアガるw
そんで優勝。
勝星ゲッツ(*´∀`)



まぁこんな感じで、今日のMFC5は激アツでした(´ω`)
段位取得したからには参段とかになる気持ちで頑張りますよ。


まだまだこれからです。