大学→ミラクル→DD

今日もミラクル。
っつか最近毎日行ってる気が・・・w;
・・・ま、お金は自分で稼いでるんで後悔しない程度に通います。


今日もひったすらDDですよ。
つかむしろそれしか目に入ってませんよ。
ギルティとか触る気にもなりませんでしたよ。
一旦帰る前に少しプレイしたのは内緒ですよ。
見たことない聖ソル使いだったのでつい、ですよ。
やはり闘争心には逆らえないのですよ。
でも負けたんですよ。
強かったですよ。


・・・おっと、ギルティのネタが少々・・・・・(ぇ
・・・ま、いっか(´ω`)



DDですけど、ついに玄武を出現させました!


IS THIS LOVE?[穴]でオールグレート=パーフェクトクリア、ですよ。
灰譜面は1GOODでパーフェクト逃してるのに、なんで・・・?;


っつーわけで玄武(Ganymede)[穴]を先にプレイ。


・・・うっほ、良い発狂(゜∀゜メ)
全然光りませんでしたw;
つかこれをHARD付きAAクリアとかマジで無理ですって!
こんなん出来たらどんな曲も光りますって!


ってなわけで私はもう嘆きの樹は無理だと思って諦めました。
青龍と白虎はちょっと頑張って、朱雀はRANDAM当たり待ちでAA出そうですけど、玄武はいくら頑張っても無理!
間違いなく玄武は嫌がらせ曲。
コンマイの陰謀・・・。


灰譜面で四天王全曲HARD・AA出してもホントに駄目なのかしら?
今度狙ってみます。




〜四天王画像まとめ〜


・・・ま、ただの日記内リンクです。
いっぺんに見られるようにしようかと。
特に深い意味はありません。



朱雀(CONTRACT)


青龍(waxing and wanding)


白虎(華蝶風雪)


玄武(Ganymede)