寝起き麻雀・ネタ麻雀

起きてから少しギルティを友達に教えてネタ麻雀。



〜内容〜


使用牌=萬子・筒子のみ。
後は基本的に普通のルール。


(´∀`)アハハー


清一色・大車輪・九蓮宝燈、等の役が非常に狙いやすいネタルールとなっておりますはい。
それでも私は安アガりを目指して打ってましたけどねw


2人打ちでやってたのですが、某友人Oは萬子に好かれてるようで4局中4局全て九連ギリギリのチンイツでしたね;;;
マジ意味が分かりませんでした(;´Д`)
それでも実際振り込んだのは一回だけで(といっても数え役満ギリギリw;)、後は全て私が安アガりしてました。
いや〜、11翻とか初めて見たんですけど・・・;
もう二度と見れない気がしますねw



あ〜そういえばこれくらい打てるようになってれば今度出る葉っぱ新作の麻雀ゲームに対応出来るかなぁ・・・?(何)
といってもまだ発売日が未定・・・OTL
若干楽しみかも。