今日は同窓会

明け方、元中の友人から遊ぼうとの誘いがあったので急遽私の家に呼ぶことにw
多分その友人が違うクラスのヤツだったら呼んでなかったと思います;
で、軽く睡眠を摂ってから集合場所へ。


まぁ今日は同窓会ということでクラスが同じだった友人と遊べてかなり楽しかったです。
一次会より二次会のほうが盛り上がったのは言うまでも無く・・・w


二次会では私が肩代わりになって一人未成年を演じてましたwww
ん〜、お酒?
・・・あぁ、
ジン・カシス・カンパリ・フィズ・カルーア、等のカクテルを合計で10杯以上飲みましたよ(ぁぁ
もちろんそのうちの5杯ほどはイッキですw


ってか今日気づきました。









ボクって全然酔わないやっ☆








ヒャッホゥ〜ヽ(´∀`)ノ


ってなわけで未成年を演じていたのにも関わらず色々とチャンポン。
なんかもう途中から店員も諦めてましたねw


途中、激しく眠いときが一時的にありましたが、それを越えてからはずっとハイでした。
マジ楽しすぎました。
そして女の子たちがセクスィー過ぎました。
なんかもうみんなほぼ全員ミニで、なおかつ室内の暑さによって薄着になっていたのでかなり堪能させていただきましたよww(ぁ
つかもう手が出る一歩前で、一瞬自分を見失いそうになりました;
ヤバイですね、女の子の存在感や匂いというか香りは・・・;;


う〜む・・・、ぶっちゃけミニから覗かせる太腿にトコトン弱いことが判明して若干なぜか安心しましたね(ぇぇ
メチャクチャ色っぽくて・・・、それでいて可愛くて・・・(;´ω`)ムゥ


ま、まぁ自制を効かせるために二の腕を少し触る程度で我慢しておきました。
ボクって偉い!(何)


でも、テンションを上げすぎたためか、二次会で揃った面子のメアドを聞くのを完璧忘れてましたOTL
はぁ・・・なんだか自分が超即物的な人間に思えましたよ・・・。


ぁ、二次会の内容ですけど、カラオケで5時間ひたすら歌ってました。
20時半〜25時半。
文句無しに最高と言える時間でした。
これはホントに無くしたくない思い出ですね・・・。
これこそが「かけがえのない」時間てやつですか?
あまりにも凄すぎました。
時間の流れを恨むくらいに。


・・・いや、これはもう言葉で言い表せない時間ですね。
むしろ言葉で容易く飾ってはいけない時間だと私は思います。
二次会の面子もそう思っていてくれると嬉しいなぁ。


















あ〜まぁ女の子は色々と卑怯だということが分かりました。
私もまだまだ色々と精進しないといけませんね;
ミニ+生脚。
破壊活動を行うには充分だと確信しています;


あの香りと温かさは忘れたくない・・・かな。