闘劇?ナニソレ美味しいの??

男らしくコメレスしなさい!
コメレスしなさいぃ〜?
・・・はい!どうでも良いですね!


>白虎
ま、君のハプニングは結構面白かったから良いさw(ぁ
由真厨の君は激しくリコメンドするだろうね。
ボクはささら一筋だから無駄だけど〜。


>悠奈
ちゃん様・・・?
なんだっけそれ;
今思い出せそうで思い出せなくて苦労してる;;


>ヤスボン
いや君ロリだしこのみで良いんじゃない??w
って髪で選んでたのね・・・; 珍しいお方(´ω`)
労いサンクス。
東鳩弐はとりあえず今週中に終わらせてくれ。マジで容量喰ってしょうがない。


>まーさん
労いどうもです(*´∀`)
日記の方は後々見させて頂きますね〜。
ギルティで勝てなくても医者へのキャラ愛は失くさないと信じてますよww
つか金ミラで勝てないのはしょうがないと思いますよ?;


>カトーさん
うぃっす、労いどうもでっす(´∀`)ノ
闘劇遠征組みの層々たるメンツに日和りました;
ってか黄ファ様を生で見られたのは感動でしたよw
そして最近の自分と照らし合わせてやっぱり強い人だと思いました。
なんだか一番ファウストらしい動きをしてると方だと思いますね。


>坊
いや、Mであることを隠してる感が・・・(ぇ
やっぱセダンのシートには勝てないものか・・・。
ってか君筋肉つきすぎだよ?
そろそろ控えてみない?ってくらい付いてきてるじゃん;