自転車回収

張り切って空回りなコメレス!(何)


>ヤスボン
いや、私の暇つぶしに付き合わせてるから礼は要らないよ。
ところで由真厨、さっさとやんないともれなく東鳩弐がアンインストされますが、どうする?w
TAKAトランスは独特なトランスだからね。綺麗系シンセと独自のコード進行が売り。
エレショに関してはMr.Tの右に出るものは居ないな〜。
vault of heavenはかなりトランスっぽいエレショだから気にするなw
一番エレショしてた曲は多分xenonだと思う。これは普通に秀逸。
雑記に関してだけど、アレはほぼノリで書き連ねたものだからスルー安定だぞ?w
まぁ励ましはありがたく受け取っておくよ。


>悠奈
しょうがないじゃん、旧パソMeなんだから・・・(;´ω`)
ヤスは私がほぼ仕上げてしまったようなもんだからw
つかエロゲー言うな; せっかく人が日記では「ノベゲ」って言ってるのに・・・(ぁ
詮索されてもな〜。特に他言できることじゃないし、完璧自身の問題だから。
ぶっちゃけもう取り返せないことだし。
人を平等に扱うのって、難しいよね。いやまぁ今回の件に関係してないことだけどさw
ただ、なんか最近人の言うこと一語一語に過敏と言うか・・・。
まぁどうでも良いですよね〜w


>坊
まぁ激しいことは否定しない。
仕上がりすぎてイタいのも否定しない。
確かにオn(ryしたことも否定しない。
だけど私はオn(ryの自己嫌悪感は寧ろ快感の方向の感覚だと思ってるからw
・・・あぁMですとも!(´ω`)


>白虎
金欠で大変だよ〜〜〜('A`)
もうなんか若干引き篭もり入った生活してるしね。
でも今日は出かけられて良かった・・・; 行き先学校だけどw;
Routesそんな面白い?ってそういうこと言うとやりたくなってくるからやめて?ww
今度来るって?・・・ふっ・・・、嫁にいけない体にしてやる・・・(ぇぇぇ


>まーさん
水夏良ゲーっすか!!(゜∀゜ )ヒャッホーィ
ARは私もやろっかなぁ〜って考えてたところなんで丁度良いですねw
クソゲー云々はともかく、関連性があるなら確実にやっておかないと・・・。
うたわれるものはかなりの良ゲーらしいですね。アレもやっておきたいです。