疲労してるらしい

コメントにレスするらしい。


>SOCOM
だからテポドンについてはお察しって言ったじゃんw
素人だからって謝ることじゃないよ。自分もほとんどわかんなかったしさ。
あのパスタ屋はヤバかったね; って、中盛りあったんかい・・・OTL
某友人Oは激しかったね〜w あいつはガチでエロかったしww
最後の一文については何も語るまい・・・;
君が嫌がるだろうしね(・∀・)ニヤニヤ
でも君、(´∀`ノ)←これなんだよね??www


>悠奈(さおりんといっしょ
声掛けるっていうか、麻雀メインだったからメンツ一杯一杯だったさ。
私が急遽参加することになったから丁度メンツ4人→あひゃ(゜∀。) みたいな。
朗読はやめよう・・・OTLキモイッスヨ…


>カトーさん
やっぱMJとか面白いんですね〜;
つか、ボクはギルティ勢じゃなくて弐寺勢ですよww(ぁ
MJはお金に余裕があればやりたいな・・・と。


>坊
いや、合ってるよ。前に坊が行った所だと思う。
ミッキー強かった?そんなにキュンムネだった?
おみやげ・・・(メ´ω`)
えへへじゃね〜よぉ〜〜〜〜(つД`)ウワハァァァン


>NaboN
え、君MJやってたの?MJってゲームのヤツだよ?勘違いしてると思うから一応・・・;
つか、講習とかもう要りませんw 某友人Oとかと打つときにまたアドバイスしてもらうからw