夕方はミラクルへと

来る気は無かったんですけど、いざ通り過ぎようとしたら何故か体がぁぁぁああぁあぁ??


ってなわけで今日はギルティ台の前に居るカトーさんを久々に見ました。
久々にレイプされました。
レイプし返しました。


医者:イノはホントどっちか一方的ですね;
闘いが膠着すること自体があまり無いです。




弐寺ではネタプレイをして盛り上がりましたね。
私のプレイは全てネタ曲で終わったようなもんでしたし。


私的お気に入りの1曲目:Holic[穴]


馬鹿じゃね〜の?とか言わないで下さいな;
しっかりEASY付けてるチキンですから;


2曲目以降は最近大体ノリで好きな曲を選んでますけど、このときに限っては違いましたね。
最後にLOVE SHINE[穴]とか超狙いすぎなリクエストされてちょっと日和りました;


ネタプレイの後は食事へ。
大人数での食事は久しぶりだったので楽しかったです(*´∀`)
大盛りと並の違いに画然としたものですけど・・・;


帰りは荷物を忘れて取りに戻ったらそのまま知り合いの方に車で送ってもらえることになってウマーでしたw
終電にならなくて良かった・・・。