コンボ練習・ドリキャン練習

何も無いこういう暇なときこそ地道な練習を!
ってなわけでイノのコンボ練習&医者のドリキャン練習してました。


イノのケミコンはやっと安定してきました。
いや〜〜長かった;
ついでにケミマシンガンの練習とかもしてましたww
一回だけ4連射出来て、一人で感動してました(*´∀`)
・・・無駄ですかソウデスネ(´・ω・)


医者でのドリキャン練習ですが、イノのコンボ練習と違って地味すぎるので飽きますね;;
流石に1時間も続けられなかったので、30分くらいでやめましたw;
・・・気合が足りませんかソウデスネ(´・ω・)シッテマスケドネ


今年の闘劇は多分無理そうです。
普通にバイトが入ってるとかちょ・・・;
悔しいな・・・。


・・・その分やっぱりきちんとエリア予選頑張らないといけませんね。
それでもどうにもヤル気が出ないってのは何故でしょうか・・・。
う〜ん・・・。
しっかりしてくれ自分・・・!(;`・ω・)