割と大規模な対戦会・・・かな?

身内で4人も集まるとか初めてじゃないかしら?
今日は12時頃から人が集まり始めて、結果、総勢5人でギルティですよ(*´∀`)


初っ端からテンションが高いNaboN。
ちょっと緊張気味な坊。
いつでもファンタジーなK・C。
来る確率が低かったSOCOM。


SOCOMに招集かけてから人数がヤバイ事に気付き、悠奈に声を掛けそびれたのは誰にも秘密ね☆


こんな感じのメンツが揃って対戦会〜。
私は・・・もちろんイノ多めで闘ってましたよ?(何)
ほらだってさ、イノでこんな対戦できる機会ないじゃないですか。
お金も無いのにゲーセンでわざわざイノ使えませんってw;


というわけで医者はあんまり使ってませんでした。
そのおかげでドリキャンはだいぶ失敗してましたけどね;
NaboNメイに確か負け越した気が・・・。
その分イノで勝ってるから良いんですけどねwww
つかホント自分医者使ってないな〜(;´ω`)マズイヨネ


マジでイノ自粛しますよ〜;
エリアに向けての気合が足りなすぎます。
NaboNとかメイ一本でしっかりコンボ練習しているみたいですし。
ここでのやり込みが差を生むかもしれませんね。


・・・よし、ドリキャン練習頑張ろう!(・ω・´)ガンバルヨ




それにしても今日の対戦会は面白かった〜w
何よりも坊にたくさん対戦させることが出来て満足満足(ぉ
これでもっとアツく闘えそうですw


ま、エロ5人が集まればあんなもんですよね( ・∀・)


ぼっ放し。
カリフ。
オジイチャン。
トキメキが足りない。
etcetc...


今日は名言が生まれすぎでした。


NaboNオジイチャンはボケ過ぎでした。
もっと糖分を与えるべきでした。
坊はお菓子を食べるのが0.03秒と、早すぎでした。
SOCOMは弄られすぎでした。
体力ゲージが見えませんでした。
ランダムがランダムではありませんでした。
レバー操作音が激しすぎでした。
みんなの発言が仕上がってました。ってのは言うまでもありませんでした。
本当にありがとうございました。





(・∀・)ニヤリニヨリ