7時間ぶっ続けのガチ

私と同じく、追テストを受けていたSOCOM邸にお邪魔してひたすらギルティw
最初は16時くらいまでやって帰るつもりでしたが、結局やり込みすぎて18時半とかww


内容はガチ・ランダムバトル・キャラトレ、みたいな感じですかね。
まぁ、7割方ガチでしたけどね。


ランダムはまぁ、お遊び程度にw
つーかSOCOMが鰤とロボカイを引きすぎてガン萎えしてましたww
かく言う私もアクセルばっかり引いてました;
・・・ホントにランダムなのかなぁ;


キャラトレは・・・まぁSOCOMお気に入りのミリアを少し研究した感じです。
あんまり私が教えられることは無かったんですけど・・・;;
女キャラとかもう私の場合イノ専ですからねw


それにしても久々にギルティを目一杯やったなぁ〜(´∀`)
おかげでしばらくはギルティ以外のことが考えられなくなりましたw
イノとかイノとかイノt(ry


医者はドリキャンがあんまり出来なくて少し萎え気味でしたけど、一応無敗を守れたので良しとしますw
イノでは結構負けてましたけどね;
つーかイノだとカイのJKに何も出来ないんですけど・・・!;
辛うじてJPと相討ち取れるか取れないかくらいで、他のJ攻撃は愚か、狂言すら止まりますから・・・。
カイ戦は色々と面倒だなぁ・・・。


まぁこれもイノの経験値稼ぎのためです!
頑張るよ!(`・ω・´)
































Q.だから医者は?
そういえば26日だったよね・・・エリア予選・・・。
イノ封印しておこうかなぁ;
う〜ん・・・。