東方>>>>ギルティ

昼過ぎにK・C到着。


まずはギルティをやってたのですが、相も変わらずイノを使いまくる私w
そしてコンボが安定しないのも相変わらず;
もうぶっちゃけ崩しだけで勝ってる感じですよ。
ケミコン決まるの1割程度ですし。・・・いや、1割もいってないかも〜w


医者は・・・ドリキャンのコツを掴んでやたらと成功率が上がったのが嬉しいですね。
今までなんで気付かなかったんだろうってくらいの些細なことなんですけどね。
初心に帰るってホント大事(´ω`)b


今はドリキャンK→近S→2HS→槍点、の練習をしてます。
相手が屈喰らいの場合、スラッシュだと槍点がレレレになるんで(ぁ







ギルティに飽きてから花映塚
久しぶりの対戦で少し日和り気味だったのは内緒ですw


咲夜はもう1キャラで安定っぽいかも。
で、2キャラは射命丸ですかね。今日の対戦で異様な活躍をしてくれたのでw


つーかこれはアツすぎました。
ヤバイくらい面白いです。
スラッシュなんて目じゃないくらいにw
多分家庭用スラッシュよりやり込める自信があります(ぇ
そんくらい面白いです。
みんなにも是非やって欲しい〜(*´∀`)


夕方過ぎ、K・Cに勧められて放置していた文花帖を初起動w
・・・やっば、これも面白くない!?
撮影とかいう今までに無いシステムでしたけど、単純だからこそハマれる感じでした。
ZUNさんはやっぱ神ですね;
スゲーっす。


これからも東方信仰でいきますよ(何)



K・Cお疲れさん〜ヽ(*・ヮ・)ノ