坊とギルティ

夜、暇だと言う坊を家に呼びました。


…なんか鉄拳とバーチャを持ってきましたよw


でも最初はギルティ(ぁ
なんか普通にアクセルと良い勝負をしてたんですけど;
まぁ坊のギルティ熱が再燃したようで何よりですよ(ぉ


バーチャ:…まぁ坊ゲー('A`)


鉄拳:良く分からなかった…OTL




それより坊がサイカノにハマってましたw
つか、全巻読破してましたwww
まぁ気持ちは分からなくもないですけどね(*´ω`)


…そんとき私は東鳩をやってましたけどね(何)
結構仕上がってましたよ。色々と(´∀`)


ぁ、煙草ゴチ(・ω・´)
マイセンとか久しぶりだったわ〜(*´∀`)