坊 in ポッチ宅

今日は坊を家に呼んで坊のデート時間までマッタリ。


ギルティを久しぶりにやりましたが坊のアクセルにイノで負けました〜OTL
立ちPがかなり鬱陶しかったです;
つか、自分とかアクセル戦「が」苦手なのかもしれない・・・。
で、相変わらず実戦ではコンボが決まらない、と・・・(つД`)


医者はまぁ、それなりに。
ドリキャン精度が高かったのは自分でも驚きましたけどねw



後は時間がくるまでひたすらマッタリ。
途中家庭用10thのクソ譜面鑑賞会っぽいのをしましたけどね(ぇ
ま、坊は家庭用十段の証人に強制任命w


達成率60%→66%になったので、まだまだ上がりそうです(*´∀`)




時間になる前、坊を送るついでにセガへ。
イノをワンプレイしてる途中に坊と別れました。


で、練習していたのですが・・・。
低空ケミ[FR]→ダッシュ→JHS→横ケミ、をスラッシュでやるとかもうね・・・;
JHS→JD→縦ケミorJS→縦ケミ、をやろうとすると今度は低空ケミ後のダッシュが出来なかったり・・・。
イノはかなりの練習量が必要だな、と思いましたよ;
医者なんかの比較になりませんよw


・・・いや、1キャラにはなりませんけどね!(ぁ
僕はお医者様が好きなの!(キモッ


ぁ、お疲れ、坊〜ヽ(*・ヮ・)ノ