セガでふと

着いてから、北斗をやってるNaboNとザムをよそに一人イノでプレイ。


北斗を終わらせたNaboNは、私が先に手を温める&スラッシュ慣れ、のつもりで練習してたのにコインを投入してきました。
ちょwwwおまwww少しは察しろよ、っつか空気読めwww
って感じでした。
少し練習させて、って言ったのになぁ。
言ったのになぁ(´−`)
練習したいからイノ使ってるのになぁ(´−`)


あれか、ガチでやるのはいやなんか?
そうならそうと言ってくれ。
君とはもう医者でやんないから。


その点、ザムは分かってたみたいだぞ。
負け覚悟でもしっかり対戦してくるし。
つか、普通に危ない局面が何回かあってちょっと日和った;
鰤戦もしっかり考えないと駄目かもしれない。


・・・ぁ〜、うん。
悪い、ちょっと毒っぽくなった。
勢いでやった。今は反省している