セガ

帰り際、セガにてギルティ。
NaboNが居ると思ったのですが居ませんでした。


で、一人ギルティ。
テスタに乱入して負けました・・・OTL
・・・寒すぎて指が動かなかったということにしておきましょうか(ぁ
実際あんまり細かく動かせませんでしたし;
まず起き攻めドリキャンは全て失敗し、エリアルミスを多くしました。


二回目に勝ってしばらくしたらメイが乱入してきました。
NaboNか!?と思ったら別人でした・・・;
で、詰めでイルカ連発されてギリ負け。
普通に立ち回れてるのに何でイルカ厨に・・・と思いつつ二回目はスト勝ち。
ちょっと頭きました。


・・・こんなんじゃGIGSやばいなぁ(;´ω`)