ミラクル

テストを終えた後、ヤスボンと共にミラクルへ。


着いてからギルティの台に行ってみると・・・。
あ、カトーさんだ(・∀・)
久しぶりにミラクルで見ましたよ。


今日はT氏とカトーさん達と闘ってました。
・・・そういえばTさんのテスタと最近闘ってないな・・・(´・ω・)
今度会ったら闘ってみたいです。


ギルティの合間にポップンやら弐寺


ポップンではヤスボンとバトルしたり、チャレンジをやったり。
チャレンジで37の曲がクリア出来そうになったのには驚きましたね〜w
腕鈍ってるどころかなんか前より譜面を見切れているような・・・。
まぁ、弐寺の譜面捌き能力がそのまま生かされてる感じですかね。


弐寺では二回STANDARDやりましたが、二回とも2曲目落ち・・・OTL
マジで泣きそうでした;
どうせ2曲目落ちするならFREEやってたっつーの!ヽ(`Д´)ノ
ってんで諦めてFREEやってたのですが・・・。
隊長!one or eight[穴]が出来そうで出来ません!OTL
ANDROMEDA[穴]も同様にギリギリ落ちを繰り返すばかり・・・。
FAKE TIME[H]に至っては60%も残らなかったのでショックでした・・・。
もっと練習せねば・・・。


帰り際、例の勘違い闇慈と闘ったのですが・・・。
風神(HS)の強さがべら棒すぎて萎えてました。
ドリルが負けるんだぁ(・Д・) みたいな感じでポカーンとしてました。
いやまぁ勝ち越したから良いんですけどねw
起き攻めでは2K重ねてから暴れ潰しをしておけば何も怖がる必要はないです。
ただ、ゲージを見忘れると天人脚で死にます。
覚醒に頼る闇慈萎え〜。
つか、プレイヤーに萎え〜w


う〜ん・・・、闇慈戦もキッチリ勝てるようにしたいな・・・。
後はアバとアクセルが問題かな。
アクセルの強い人と闘いたい今日この頃。