今日は飲み会だよいぇぁ

朝起きてからすぐに飯を食べて掃除をしました。
いやなんとなく毎週日曜日を掃除日として定めてみたんですよ。
つか、日曜日以外は適してませんね;
土曜日が掃除日だと日曜日に家浸りになって汚れる可能性がありますからね。
平日はまぁ、帰ってきてからでも良いんですが、掃除機が五月蝿くて近所迷惑ですね;


掃除し終えてからK・C来訪。
とりあえずカトーさんが来るまでは家庭用10th等をやりつつ暇つぶし。
K・Cもこれで音ゲーの人になるかな・・・(ぁ


カトーさんからの電話を受けてから駅まで迎えに。
駅で合流してからお酒等を調達しにGO!
途中、酒屋があるのに気付かなくてそれより遠いマックスバリューまで行ってしまいました・・・OTL
いいもん!マックスバリューの方が安いから良いんだもんっ!(ぉ


予想外に時間を掛けてしまい、K・Cをかなり待たせてしまいました;
まぁ、本人は漫画読んで時間潰していたらしいのであんまり気に掛けていなかったようですが・・・。
少し悪いことをしたかな、と(´・ω・)


帰宅してからはカトーさんのお気に入りフラッシュ動画を見つつ飲み会開始。
まぁ、まずは氷結果汁のグレフルをグイっと・・・w
なんだか氷結果汁にハマってしまったようです(*´ω`)


お次はカトーさんオススメのカルーアミルク
カルーアはコーヒーのリキュールだそうで・・・。
牛乳で割ったらまんまコーヒー牛乳でしたw
アレは確かに悪酔いする味でした。知らずにゴクゴク飲むと死ねそうです;
もうなんというか悪酔いならぬ割り酔い・・・みたいな?(何)
いやしかし最初のおつまみが京都土産の八つ橋とか、かなりやってくれてますw


そんで次にカシス。
カトーさんにカンパリかカシスどっちが良い?と言われて悩んだのですが、よく耳にするカシスを選びました。
カンパリも普通にあるらしいですけどね;
その辺の知識はまだまだパンピーです(゜∀。)
で、割るジュースをアップルにしてカシスアップル。
・・・うま・・・(*´Д`)
真面目に危ない味でした;;
カクテルって怖い!w


途中、台所にて豚タンの炒め物を作ってつまみにしたり、買ってあった餃子を軽くチンしてつまみに。
・・・やっば、豚タンうまいわ・・・。病み付きになる味。
なんというか、ホルモン焼きに似た味でしたね。
餃子はまぁ普通に美味くて満足。


飲みの合間に家庭用10thやったりギルティやったり花映塚やったり。
家庭用10thではカトーさんの腕前がどんなものなのか見れて良かったです。
弐寺どんくらいできるんだろう?と、かなり気になってました。
K・Cもやってましたが、なんか前に比べて随分と成長したような・・・。
もっとのめり込んで欲しいものです(ぇ


花映塚ではカトーさんの上手さに辟易;
ボスカウンターのタイミングとゲージの使い方が上手かったです。
流石に長く弾幕ゲーやってる人は強いですね。
K・Cとも良い試合しててかなりアツかったです。


ギルティは・・・まぁ、青リロだったんで・・・。
なんつーか・・・医者ゲー
青リロの方が立ち回りの面においてかなり偉大でしたとさ(´ω`)


飲み会はダラダラと深夜まで続きました。
12時過ぎ?くらいにK・Cが帰宅し、その後はカトーさんとギルティやら弐寺やら。
2時頃、電話でしいなさんと連絡がつき、どうやら拾ってもらえることになったようです。
2時半に駅まで送っていき、駅にて解散〜。
雨がパラついててちょっと寒かったです・・・;


あぁ、今日は飲んだ飲んだ・・・(´ω`)ウィーヒック
またみんなで飲みたいものです。
・・・次は2月の長期休暇の時かな。
バイトもしなきゃ。