風邪引いてるのにミラクルへ

久しぶりに行ってまいりました、学校帰りミラクル。


やっぱ金曜日ということで、人が結構居ましたね。
剣士さんの身内さんとか、その他常連人の面々がかなり集まってました。
で、始めのうちは結構連勝していたのですが・・・。
19時を過ぎた辺りから全く勝てなくなりました;
今思うとあの時間で帰るべきだったんですよね・・・。
でも、ついつい強い人に挑んでしまうという格ゲー人の性・・・OTL
消費したお金の分だけ、得られたものは多かったと思います。
久しぶりに沼ミラでちきんさんのファウストが見れましたし。
でも、やっぱりカイに負けてましたね;
カイう○こ〜ヽ(・∀・)ノ


それより、いつにも増してドリキャンミスってた自分に萎えました。
いっつも肝心なときに出ないで終わるという・・・。
勝てた試合を何回負け試合にしたことか・・・。
峰打ち回数とドリキャンミスの回数が仕上がってました。
画面が見れてない自分・・・。


・・・ま、まぁ、風邪のせいということにしておきます;


(つД`)