親父スペース


目覚めは11時頃でした。
しかしまぁ、起きてもやっぱり何もすることが無く・・・。


とりあえず朝昼飯を摂ってから雪。
桜花シナリオはもうちょっとで佳境に入ると思うんですけどねぇ・・・。
いまいちやる気が出ず。


で、家庭用10th。
色々とネタプレイを考えてやってましたが、擬似ステルスプレイ以外ネタが思いつきませんでした・・・;


しょうもないので普通にプレイしてました。
とりあえず、九段がクリアできて一安心です。
十段はHYPE THE CORE[穴]さえ抜ければいけそうな雰囲気です。
三曲目がNo.13[穴]とか、ラッキー♪みたいなw
問題はOne More Lovely[穴]での減り具合ですよ。
どんだけゲージが減るのか見てみたいです。
減りにくいようなら・・・貰ったっ!(ぉ




夕方、K・Cと飲む約束をしていたので家に呼んで飲み会(ぉ


いやぁ、麦焼酎午後ティーで割ると面白い味になりますね(何)
焼酎+午後ティー+炭酸水、で是非ご賞味あれ〜w
で、これは美味しいと思ったのが焼酎+Qooアップル+炭酸水。
いやもうなんかまんまチューハイでした(*´∀`)


この後は追加でカルピスウォーターを買ってきてもらって再び割り焼酎三昧。
焼酎+カルピスウォーター+シャンペリサイダー、の組み合わせはナイスでしたねw
美味かった・・・。


飲みながらIIDXやってたのですが、K・Cは失敗するのをお酒のせいにしていました。
全く持って男らしさが足りてないです。
精進しなさい。


今日は家庭用10thでSランダムを試しにやってみたのですが、酷かったですね・・・;
なんで皿がバスドラの配置になってるんだよ!?とか裏打ちスネアが皿ですか!?みたいに爆笑しつつプレイ。
どの曲の譜面も非常に仕上がったクソ譜面になりましたとさ。



つか、今日カトーさんにゲームを大阪まで 送 っ て く れ な い か ?
と言われてビビリました(;´Д`)
とりあえず圧縮かけて転送。
どんだけ時間掛かることやら・・・と思いつつ転送バーを眺めていると・・・。


あ。


向こう側のメモリーエラーとやらで転送が途切れてしまいましたとさ。
チャンチャンっ♪
せっかく100M近く転送していたんですけどね・・・。


遠征とか自分も行ってみたいなぁ〜・・・。
また高知に行きますけどねw





ギルティですが、酔っ払いながらのギルティは判断力ではなく、第六感の能力を要求される闘いでした;
相手の空中ダッシュが全然読めず、6Pで狩ることは愚か、ガードすら危うい感じでした。
なかなかにアツい闘いでしたよ・・・。


とりあえずK・Cのカイと私のイノが良い感じに白熱していたので楽しかったです。
・・・でも、低空ケミ[FR]からのケミコンボ出来ません(つД`)
崩しはかなり上達したと思うのですが・・・。
低空ケミの精度上げなきゃ・・・。



でまぁ、結局朝の6時まで徹夜ギルティして、泊まらずにK・Cは帰っていきました。
多分、いえ、きっと飲酒運転ですはいw


なにはともあれ、マジでお疲れ。
また来週飲むぞ〜ww
カトーさん来るし♪w